Top > キレイは普段の行いから?

キレイは普段の行いから?

たまのお出かけにお気に入りの服を着ようと引っ張り出すも、サイズが合わなくなっていたときは、切実に「キレイになりたい...!」と思います。 普段、運動するでも食べ物に気を使うでもなく、気ままに過ごしてきたツケといえばそうなのだけど、気持ちが落ちていてせめて気分転換にとお出かけを思い立ち、いざ好きな服を着て...と思ったのに着られなかったときの切なさ。 普段からもうちょっとずつでも自分に気を使っていれば、そんな悩みもなく、自然に穏やかな気持ちにもなり、毎日を過ごせるのかも、と思います。 北千住脱毛
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
もっと身近に太陽光発電を考えよう!(2017年6月28日)
キレイは普段の行いから?(2017年6月28日)