Top > 注目 > けどどこのチームでも

けどどこのチームでも

本田がメキシコのパチューカと契約に

なったということが報道されています。

この件についての反応はどうなっているのか、

調べてみました。

 

jac***** | 1時間前 

私なら最低でも4大リーグを選びます。

2

1

返信0

mid***** | 1時間前 

南米(中南米)系頑張って下さい!

応援してます。

1

1

返信0

hkp***** | 1時間前 

出番が増えて活躍の機会が増えるのは良い事だよね。

28

22

返信0

cor***** | 1時間前 

開封後の返品及び

返金は応じかねますので、

ご了承お願い致します。

42

19

返信0

●REC | 1時間前 

本田が引退した後に、効いてきそうな移籍になるのかな?

いろんなルートのコネクションを持つチャンスだね。、

17

12

返信0

mom***** | 1時間前 

W杯本大会を見据えてロシアと時差の少ない地域でプレーするかな?と思っていたので少し驚いた。

その点を除けば色々な意味で良い選択。

72

43

返信0

arw***** | 1時間前 

宙ぶらりんの状態が続くのかと懸念していたところに嬉しいニュース。

是非新天地で頑張って

89

41

返信0

sky******* | 1時間前 

この男ゴミにつき。。。

恥ずかしくないのかね?

3

0

返信0

goo***** | 1時間前 

どうだろ、日本人は欧州よりも南米で活躍する方が難しい。戦術、規律があまり強くないので能力差がもろに出てしまう。本田は個の能力で勝負できる選手ではないので。

3

4

返信0

tai***** | 1時間前 

本田はなぜかかっこいい。

1

4

tnn***** | 1時間前 

試合に出れなければロシアはないよ。まぁ、その前にロシアへの切符を手に入れることができるか?だけど

1

5

返信0

kur***** | 1時間前 

ここでは試合出れるの?まず、そっからじゃないの?

 

1

1

返信0

mwa***** | 1時間前 

メキシコリーグは日本人初?

4

4

返信0

bur***** | 1時間前 

新天地で爆発してくれたら嬉しい

44

22

返信0

mor***** | 1時間前 

本田は頑張ってると思う。アジア人ってだけで差別も有るだろうし。強靭な精神力で頑張ってる。日本人の誇りです。

0

5

返信0

aaa***** | 1時間前 

メキシコは意外だった!

けどどこのチームでも応援するよ!

かましたれー!!

4

5

返信0

sek***** | 1時間前 

パチューカどころか、メキシコ移籍の可能性とすら報道したメディアはあったっけ?結局、本田の方がメディアよりも上手だったということだな。

640

180

返信7

hir***** | 1時間前 

なかなか興味深い契約。レギュラーとってクラブワールドカップで勇姿を見せて欲しい。

92

43

返信0

qwf***** | 1時間前 

麻薬戦争真っ只中だけど頑張れ

3

4

返信0

kaz***** | 2時間前 

とりあえず決まって良かった。

クラブW杯に出てくるような強豪だけどスタメン獲れるように頑張ってほしいな

もう1回本田△言わせてくれな

340

114

 

 

すっぽん小町の口コミ・評判はどうなっているの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
化粧水を使うだけではけどどこのチームでもフラッシュモブ東京でプロポーズ