Top > 注目 > 化粧水を使うだけでは

化粧水を使うだけでは

ニキビが炎症を起こしてしまった場合、洗顔の時などにちょっと指が触れただけでも痛みがあります。

 

そのため、ニキビが炎症を起こしてしまったら、どれほど気になったとしても指で触ったりすることは絶対にやめてください。

 

触ると痛いからというだけではなく、指から雑菌が侵入して、もっと炎症がひどくなる可能性があるのです。

 

ニキビに使う薬というのは、様々あります。

 

当然ですが、専用のニキビ薬の方が効き目は高いです。

 

しかし、軽いニキビだとしたら、オロナインを使用する事も出来ます。

 

ちゃんと、効能・効果の所にやけどや吹出物、ひび等と並び、記しています。

 

普段、長湯が好きな私はお肌が乾燥することを防ぐために、いつも洗顔をした後は直ちに化粧水をつけてから、ゆっくり長湯を楽しんでいます。

 

だが、真冬の時期ともなれば化粧水を使うだけでは入浴後の乾燥が気になるため、化粧水の後に保湿美容液もまんべんなく塗ってお風呂に入っていますが、これを習慣づけてからドライ肌がかなり改善されてきました。

脇の黒ずみクリームで解消

注目

関連エントリー
チェックしたい精力剤おすすめ人気ランキング化粧水を使うだけではけどどこのチームでもフラッシュモブ東京でプロポーズ