Top > サプリ > 地方や国の崩壊

地方や国の崩壊

お金を払って新聞を買っていると

いうような発言があって話題に

なっています。この政治の話に

ついてどうなのか、反応を集めてみました。

 

por***** | 2時間前 

そりゃそうだ。

だから毎日新聞は買わない

4

3

返信0

iso***** | 2時間前 

不規則発言って何よ?

2

1

返信0

yot***** | 2時間前 

これだもんなぁ~。こんな人達が日本を背負えるわけがない。言葉を選んでって言うけど、本音が出てるだけなんじゃないの。いつも普通に思っていることが素直に出ているだけだね二階さん。自民党はかなり苦しそうだね(笑い)!

3

2

返信0

ねこ | 2時間前 

政治家の本音が見え隠れする発言。投票の参考になるだろう。

3

1

返信0

masukaraa | 2時間前 

え?どこが不規則発言なん?

ほんまのことや。

1

3

返信0

Hirofumi Takase | 2時間前 

確かに、お金を払い在日汚染の印象操作記事など見たくもない。

 

自宅で取っている新聞も、政治欄は印象操作報道、、、ウンザリするが、まともな新聞社がなく仕方なく取っている。

 

日本メディアには、在日汚染の無い報道を望みたい、、、。

2

5

返信0

あやっち | 2時間前 

買ってもらっているからといって、政治批判に手心くわえてたらジャーナリズムではないでしょう?

4

3

返信0

tom***** | 2時間前 

巷にいるクレーマーと全く同じ言い分ですね。

3

1

返信0

but***** | 2時間前 

マスコミの偏向報道に、僕もウンザリしてますが、これを言っちゃーおしまいだよ

1

2

返信0

tk** | 2時間前 

これ民進党の方がマシなんじゃないの?マジで

2

2

jun***** | 2時間前 

一部のマスコミには本当に腹が立つ。

偏見・五流マスコミを成敗する方法はないのだろうか。

2

1

返信0

osa***** | 2時間前 

>「われわれはお金を払って(新聞を)買ってんだよ。買ってもらっているということを忘れてはだめじゃないか」とも語った。

 

ちゃんと、「ただし読売新聞は除く」と言わなきゃ!

ヤジが怖くて街頭に出られないゴキブリ総理が、特に推奨していた新聞でしょ。

それとも、週刊誌顔負けのゴシップ紙だから、二階の頭の中では、読売は新聞に入っていないのかな?

2

3

返信0

マクロの空を貫いて | 2時間前 

穿った見方かもしれんが、稲田の件といい

自民党の反安倍勢力が安倍降ろしのために

安倍の取り巻きを焚きつけて

意図的に失言をさせている可能性もする。

 

いまだに自民の政党支持率は下がってないから

安倍政権が倒れても自民が下野する可能性は低いだろうからね。

0

3

返信0

yay***** | 2時間前 

トンチンカンなボヤキ親父になってきたなぁ。

4

1

返信0

コマさん | 2時間前 

言論弾圧

3

1

返信0

moon island | 2時間前 

>「われわれはお金を払って(新聞を)買ってんだよ。

>買ってもらっているということを忘れてはだめじゃないか」

 

調査費、図書費で税金です。自分で払っていますか?

野党も小さい話しですが、ここは問題に出来ない理由が有る。

 

一般国民は、しっかり払って購読しています。

2

1

返信0

tas***** | 2時間前 

森級のアホ議員だな。 この手の議員は選挙支援者に国の予算をバラ撒き続ければ当選できると確信しているから放言をやめないのだろうな。

こういう輩がいると地方や国の崩壊につながりかねないから落選させるべきなんだけどね。

2

2

返信0

yam***** | 2時間前 

>マスコミの人たちが選挙を左右すると思ったら大間違いだ」とメディアの姿勢を批判した

 

隠れた国民の声だ。当然です。

 

それともマスゴミが選挙を左右すると思っているの?

 

マスコミの恐喝は止めたほうがいい!

2

2

返信0

kar***** | 2時間前 

もうお辞めになったほうがいいでしょう。

2

2

返信0

efect***** | 2時間前 

私も高齢者ですけど二階氏と一緒にされたくありません。一般人の高齢者はまともですよ。新聞も自費で買ってるし。読売はやめていますが。

1

1

プラステンアップ

サプリ

関連エントリー
地方や国の崩壊